« 2015年2月 | トップページ | 2015年6月 »

2015.03.22

奇界遺産、、

本屋で、奇妙な写真集を見ました。

奇界遺産という本であります。

むちゃくちゃにぶっ飛んでいるというか、悪趣味というか、毒々しいというか、オカルトぽくもあり、精神疾患風の奇妙なものがてんこ盛りの本。

もちろん、普通に(私にとって?)興味をそそられるきれいなものもあり、その玉石混交振りがたまらない変な本でありました。

で、狂った精神に引きずられないようにページを素っ飛ばして眺める中、つい読んでしまった変なもの、、、あー、ラスプーチンさんの、、、××。(男根)

そんなもの、なんでホルマリン漬けに。。。

なんで、そんなものを購入する病院があるのでしょう?

(馬並? 見たことないけどさ)

青酸カリ飲ませられても、胸に10発銃を喰らっても絶命しなかったという恐ろしいまでの生命力をもった人は、確かに、化け物のような人だったんだなーと、そういう感想を抱いたのでした。


廃墟の写真の方がまだまともに思える変な写真集です。

だって、そのほとんどが、まだ活用中ですから。

(洞窟の村とかイエメンの街とかのまともなものも混ざってますよ、念のため)

2015.03.13

今現在

一旦、ダイエットに成功してたものの、1年ほど前に多忙が理由で、記録をつけなくなったら、またぷくぷくと体重が増加してしまいました。

現在、こんな感じ。

150313blogimabe

なんとか少し、増加傾向に歯止めがかかったか?

 
大きい服は既に捨ててしまっているので、これ以上太ると着るものがありません。

ガムバッテ、なんとか1600kcal/日、20点/日 を維持しなくては。


« 2015年2月 | トップページ | 2015年6月 »

フォト

あまぞんさん

カテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter AnneJP1

無料ブログはココログ